千葉の外壁塗装を増税前に|消費税8%で塗装工事をするには

■2019/08/05 千葉の外壁塗装を増税前に|消費税8%で塗装工事をするには


消費税8%で外壁塗装をするためには、“2019年9月末までに、工事が完了した状態で引き渡してもらう”必要があります。

この記事では、「消費税8%のうちに外壁塗装をしたい」という方に向けて、外壁塗装の増税情報をまとめています。ぜひ、参考にしてください。

2019年8月現在駆け込み時期となっています!!
外壁塗装の施工期間は2週間前後となります。


増税前に外壁塗装をしたいという方は2019年9月末までの引き渡しが必須となります。


増税前に駆け込みで外壁塗装をする場合、押さえておきたい3つのポイント

工事スタートは早ければ早いほど安心
外壁塗装工事にかかる期間は、2週間前後が目安
今からご相談をして職人さんの手配をすると今が増税前のラストチャンス時期です!!

2019年9月末までの引き渡し可否を契約前に確認する
「2019年9月末までに外壁塗装工事が完了した状態で、引き渡してもらえるかどうか」は必ず確認しましょう。

後悔しないために・・・
急いでいても業者選び&色選びは慎重に相談、打ち合わせしましょう!
外壁塗装において、「業者選び」は非常に重要です。
選ぶ業者によって、外壁塗装の成功・失敗が決まるといっても過言ではないでしょう。

家CoCo外壁塗装ではパソコンを使用し、外壁の色味を見る事ができるシミュレーションや、塗装後の保障制度など、お客様に安心して施工して頂るサービスを取り揃えています。

8%でのお引渡しご希望のお客様は、お気軽に&お早めにお問合せください。

お問合せはコチラ>>>


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 グリ-ンランド
http://www.uchicoco-painting.com/
住所:〒262-0033
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-3-5大岩ビル4階
TEL:043-272-0050 ( AM8:30~PM7:00)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

家CoCoの塗装についてさらに詳しく

  1. 家CoCoの塗装家CoCoの塗装
  2. 塗装施工事例塗装施工事例
  3. 塗装職人の紹介塗装職人の紹介
  4. 塗装工事の流れ塗装工事の流れ
  • お電話で(携帯電話からでもOK!) 通話料無料 0120-888-139 営業時間:8:30~18:00 【水曜日定休/土・日・祝日も営業中!】
  • Webからお申込み・お問い合わせ
プライバシーポリシー トップへ